~おすすめ英会話学習法etc~

効果的な英会話学習方法を解説していきます

b わたしの英会話 アロマでリラックス 女性専用英会話スクール

※写真はイメージです。

 

こんにちは。

今日は英語を学習したいという女性にはお勧めな

マンツーマン英会話スクールの【b わたしの英会話】

をご紹介させて頂きますね。

 

目次

 

<bわたしの英会話とは?>

女性限定・初心者専門の英会話スクール

 

東京・渋谷・横浜など都内を中心に計7スクール展開。

外国人講師がマンツーマンでレッスンしてくれる

女性専用英会話スクールです。

 

<bわたしの英会話の特徴>

①初心者女性特化の英会話スクール

【bわたしの英会話】は2006年にスタートした英会話スクールで

初心者の女性限定のマンツーマンで教えてくれる英会話スクールです。

マンツーマンスクールは他にも多々ありますが、女性限定の英会話スクールは

このbわたしの英会話だけではないでしょうか?

また講師がすべて外国人講師で、生徒個々のシチュエーションに合わせて

レッスンを構成してくれます。

また、ビジネス英会話といっても業種によって必要な会話は変わってきますが

オリジナルの教材であるb is for Business English を使ってさまざまな

シチュエーションに合わせてレッスンしてくれます。

 

②体系化されたシステムでどのスクールどの講師でも同じクオリティでサポート

【bわたしの英会話】では ITインフラ・システム 『レッスン・カルテ』 (ELF – Every Lesson Focus ) 『レッスン・レコード』 (LR – Lesson Record ) によって、どのスクールで、どの講師のレッスンを選んでも毎回のレッスンのクオリティにブレが出ません。

講師によってブレがあるようでは、スクールも講師も固定したいですよね。

ブレがなければ違うスクール違う講師でいろいろな体験をする方がメリットが

多いです。


③スクールごとに異なるコンセプトで構成

銀座は「Classy」、新宿は「Botanical」、渋谷は「Luxe」、横浜は「Soho」

がコンセプト。

その日の気分や好みに合わせて、お好きなスクールも講師も選ぶことができます。

スクールに来られたお客さまには、季節の香りを楽しめるアロマやドリンクをサービス

までしてくれます。

まさに、女性を意識したサービスでどのスクールでもリラックスして

レッスンを受けることができます。

※写真はイメージです。

<b わたしの英会話の口コミ>

①娘が英会話を始めたことに触発されて自分もはじめました。

英会話ははじめてで不安があったので、初心者向けの学校を探していて、

友達にわたしの英会話さんを紹介されてはじめましたが、先生たちも女性の方

が多く安心です。

 

②クラスで必ず先生が自分のカルテみたいなものを確認して進行してくれます。

自分が伝えたいけど伝えられなかったフレーズや単語は先生が自分のアカウント

に登録してくれるので、これだけ覚えれば自分に必要なことはそれなりに

伝えられるようになりました。新宿駅からすぐで、ビルもきれい。

自分以外の生徒も自分と同じくらい初心者なので、あまり他人の目を気

にしないで済むのも安心できます。

 

③銀座、日本橋でお世話になっていますが、こちらの池袋もお世話になっている

先生がたまにいらっしゃるので、レッスンに来ています。池袋東口からすぐで

雨の日もほとんど濡れずに助かってます。こちらはフラワーガーデン

のような感じで、ビジネス雰囲気の日本橋より落ち着きます。

先生も昔からいらっしゃる方に教わっていて、忍耐強く教えてくれるので

助かっています。

(何れもGoogle口コミから引用させて頂きました)

紹介しきれないくらい沢山の口コミ評価があり何れも雰囲気が良く

落ち着いた雰囲気でレッスンが受けられると評価が非常に高いのが印象的です。

 

如何でしたでしょうか?女性で初心者であれば大変お勧めなスクールです。

無料体験が受けられるので一度受けてみては如何でしょうか?


■広告■