~おすすめ英会話学習法etc~

効果的な英会話学習方法を解説していきます

お勧めスクール スマートメソッド

※写真はイメージです。

 

英語スクールに通いたいと思っている方。

たくさん候補があって迷ってしまいませんか?

この記事では、オススメ英語スクールをご紹介しています!

今日は「スマートメソッド」について詳しく調べてみました。

 

目次

 

・スマートメソッドとは?

レアジョブ英会話 「スマートメソッド」

 

スマートメソッドとは、オンライン英会話大手の「レアジョブ」

が監修する英語スクールです。

英語力ではなく「英会話力」を飛躍的に向上させる英会話コーチングで、

ビジネス英語や実用的な英会話を身につけられます。

カリキュラムはたった16週間(約4か月)。

「そんな短い間で結果が出るの?」と思う方もいるかもしれませんが、

短期集中型だからこそ、最後まで高いモチベーションを維持したまま学習を

続けることができ、受講者のほとんどが「CEFR-J」という語学力の指標で

1段階以上アップを達成しているんです。

カウンセリングや契約、講座の受講まで全てオンラインで完結するというのも、

忙しいビジネスパーソンにぴったりです。

 

 

・スマートメソッドの特徴

レアジョブが監修しているということで、英会話レッスンをメインに行うことが

スマートメソッドの大きな特徴です。英文法や英単語も、会話の中で

身につけていくので、「知っているけど話せない」という状態が起きずに、

生きた英語を覚えることができます。

コロナ禍をきっかけに爆発的に流行したオンライン英会話ですが、

ただ闇雲に英語で話すだけでは英会話力は伸びません。

スマートメソッドでは「なぜ話せないか」の原因を特定し、課題の克服を繰り返し

行うことで、4ヶ月という短期間での英語力アップを可能にしています。

また、英会話レッスンを担当する講師とは別に、フォローアップを担当する

日本人コンサルタントも在籍しています。

スケジュール管理や課題の把握、モチベーション管理を日本人コンサルタント

一緒に行うことで、無駄なく効果的にレッスンを受講することができます。

受講を検討している方は、まずは無料カウンセリングを受けてみましょう!

※写真はイメージです。

 

・スマートメソッドの口コミ

スマートメソッドを実際に受講している方の口コミを集めてみました!

 

「まだ開始2週間ですが、着実にレベルアップしていると感じています。

今まで苦痛だった英会話を楽しいと思えるようになりました。」

 

英会話に限らずですが、「楽しい!」と思えるようになると

飛躍的に力が付きますよね。

開始から2週間で効果を実感している受講生もいるようで、スマートメソッドの

実力が高いことがうかがい知れます。

思うように英語が話せないことが辛く、諦めてしまいそうになるときも

あるかもしれませんが、たった4ヶ月間だけなら頑張って続けられそうですね。

 

「4ヶ月間、仕事との両立はとても大変でしたが、CEFRではワンランクアップを

することができました。レベルを維持できるように、受講終了後もレアジョブの

オンライン英会話を継続しています。」

 

仕事や家事に加えて毎日の英会話レッスンを受講するのはとても大変ですが、

結果が伴うのでモチベーションを高く維持しながら学習を続けられますね。

受講後に英会話レベルを落とさないように、レアジョブのオンラインレッスンを

利用して学習習慣を維持するのがオススメです。

 

今回は「スマートメソッド」をご紹介しました!

闇雲にオンライン英会話を受けるのではなく、「なぜ話せないのか」

という理由を明確にすることで劇的に英会話力が上がります。

なかなか英会話力が伸びない方は、ぜひ一度無料カウンセリングを

受けてみてください!

■広告■

レアジョブ英会話 「スマートメソッド」