~おすすめ英会話学習法etc~

効果的な英会話学習方法を解説していきます

2022-01-01から1年間の記事一覧

b わたしの英会話 アロマでリラックス 女性専用英会話スクール

※写真はイメージです。 こんにちは。 今日は英語を学習したいという女性にはお勧めな マンツーマン英会話スクールの【b わたしの英会話】 をご紹介させて頂きますね。 目次 <bわたしの英会話とは?> <bわたしの英会話の特徴> <b わたしの英会話の口コ…

お勧めスクール②リバティイングリッシュ

※写真はイメージです。 こんにちは。 長らく続いたコロナ禍の海外渡航制限も解禁されつつありますね。 「今のうちに英語力を高めておきたい!」と考えている方も多いのでは? 今回は、英語スクール「リバティイングリッシュ」についてお届けします! 目次 ・…

お勧めスクール スマートメソッド

※写真はイメージです。 英語スクールに通いたいと思っている方。 たくさん候補があって迷ってしまいませんか? この記事では、オススメ英語スクールをご紹介しています! 今日は「スマートメソッド」について詳しく調べてみました。 目次 ・スマートメソッド…

おすすめ子供向け英会話学習

※写真はイメージです。 近年、小学校でも英語が必修になり、ますます幼少期の英語学習が欠かせない 世の中になってきました。 お子さんには、英語を話せるようになって、世界で活躍できる人物に なって欲しいですよね。 今回は、子どものうちにやっておくべ…

サラリーマンにお勧めな学習方法② 英会話スクール

※写真はイメージです。 こんにちは、前回はおすすめの独学での英語学習方法について 解説させて頂きましたが 今回は英会話スクールについて解説させて頂きますね。 目次 <英語学習独学のメリット・デメリット> <英会話スクールで学習するメリット・デメリ…

隙間時間の学習に最適な 英語学習アプリ!

※写真はイメージです。 こんにちは、先日は英語学習にお勧めなYouTuberをご紹介 させて頂きましたが、今日はお勧めの英語学習方法として 英語学習のアプリがあります。 今日はその中で人気NO,1のスタディサプリENGLISHを中心に 英語学習アプリをご紹介させて…

英会話学習に最適な 人気YouTuber!

※写真はイメージです。 こんにちは。今日は英語学習には英会話のYouTubeを見るのもお勧め なのですが、最適なYouTuberをご紹介させて頂きますね。 目次 <Rachel & Jun's Adventures!> <バイリンガール英会話 | Bilingirl Chika> <Kevin's English Room / 掛山ケビ志郎> <studyinネイ</rachel>…

ランカル英会話カフェ お勧めの英会話学習です!

※写真はイメージです。 こんにちは。 どうせ学ぶなら楽しく学べたらいいですよね。 今日は英会話カフェのラスカルをご紹介させて頂きますね! <ランカルの特徴> 英会話カフェLanCul ①ランカルは下北沢を中心に約20店舗しています。 ランカルは下北沢を中心…

英語が苦手な人にお勧めな英会話学習~映画鑑賞~

※写真はイメージです。 こんにちは。 英語の勉強って楽しくやらないとなかなか続かないですよね。 そんな時お勧めなのが映画を見て学習する方法です。 楽しく学んで英語が喋れるようになったら良いですよね。 では詳しくご紹介していきます。 目次 <英語学…

サラリーマンにお勧めな英語学習方法

※写真はイメージです。 こんにちは、今日はサラリーマンにお勧めな英語の 学習方法について解説いしていきます。 日本人ならば普通、中学高校の3年間英語の授業があるので 6年間は英語の授業はするはずですね。 でも学習する内容と言えば "英単語を覚える”…

これからのブログ運営について

こんにちは。 公立の学校に通えば中学校で3年間、高校で3年間 英語を学びますよね。 最近では小学校でも教えているようですが。 6年間も学んで英語を話せるようになる人はいるでしょうか? 残念ながらほとんどいないですよね。 自分もそうでした。 中学・…