~おすすめ英会話学習法etc~

効果的な英会話学習方法を解説していきます

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ランカル英会話カフェ お勧めの英会話学習です!

※写真はイメージです。 こんにちは。 どうせ学ぶなら楽しく学べたらいいですよね。 今日は英会話カフェのラスカルをご紹介させて頂きますね! <ランカルの特徴> 英会話カフェLanCul ①ランカルは下北沢を中心に約20店舗しています。 ランカルは下北沢を中心…

英語が苦手な人にお勧めな英会話学習~映画鑑賞~

※写真はイメージです。 こんにちは。 英語の勉強って楽しくやらないとなかなか続かないですよね。 そんな時お勧めなのが映画を見て学習する方法です。 楽しく学んで英語が喋れるようになったら良いですよね。 では詳しくご紹介していきます。 目次 <英語学…

サラリーマンにお勧めな英語学習方法

※写真はイメージです。 こんにちは、今日はサラリーマンにお勧めな英語の 学習方法について解説いしていきます。 日本人ならば普通、中学高校の3年間英語の授業があるので 6年間は英語の授業はするはずですね。 でも学習する内容と言えば "英単語を覚える”…

これからのブログ運営について

こんにちは。 公立の学校に通えば中学校で3年間、高校で3年間 英語を学びますよね。 最近では小学校でも教えているようですが。 6年間も学んで英語を話せるようになる人はいるでしょうか? 残念ながらほとんどいないですよね。 自分もそうでした。 中学・…